人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一日が短い気がする

休日で生活が乱れている。

それによってブログの更新も乱れているが、これからご近所のスーパーギタリスト・kawaさんのお宅にお邪魔して、またまた乱れて来ようかと思う。

そのために、何が何でも風邪を治してしまいたかったのだ。昨日は8時には寝ていた。

そして起きたのは12時だ。

16時間睡眠である。

この頃12時間越えの充実し過ぎた睡眠をとる機会が多いが(単にだらけているだけだが)、それによって気づいた事がある。

いい加減寝過ぎると目が覚めてもなかなか寝つけなくなるが、それを越えるとまたバカみたいに眠れる時間帯がやってくるという事。

それと並行するように、腰の痛みにも(寝過ぎると痛くなる)ピークがあるようで、ある線を越えるとラクになってくる。

何時間でも一緒に寝ると思われたエルが、16時間で限界を迎えて部屋から出たがったこと。

下らない事ばかりだが、新鮮な気付きである。

爆弾を仕掛けた夢を見た。

タイマーでセットしたのだが、残り時間が少ないのだ、早く逃げなくては!!と必死に走っている。

しかし自分でセットしたのだ、どうしてもっと余裕を持った時間にセットしなかったのか馬鹿野郎と自分を責めている夢であった。

あと20分で家を出る時間だ。

16時間も寝ている時間があったら、ブログの更新をしておくべきだった、馬鹿野郎。

では、kawaさんちを不幸におとしいれてきます。