人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やられたよ~

寝てしまった・・・。

ずっと寝ていた・・・。

不覚にも、風邪にやられてしまったのだ・・・。

ダンナの誕生日を祝いに食べ飲み放題に行ったはいいが、実は体調が悪かった。

くしゃみ鼻水から始まったのでてっきり花粉かと思っていたのだが、出先のレストランで「これは風邪だ・・・」と確信した。

熱っぽさと酒の酔いで、フワフワと宙に浮いたような感じでいたが、やがて立っているのも座っているのも辛くなり、その後の予定は流して帰ってきてしまったのだった、ゴメンナサイ。

それにしても、鼻水だ。

ためこんでからかむと、ドムッと爆弾のように飛び出してくる。

ちょっと気持ちが良いが、ティッシュの消費量がすごいことになっている。

こういう日は突然やってくるので、備えがないのだ。

大地震よりは頻度が高いのだから、もうちょっと備えがあっても良いものだが。

何が何でも明日までに治したいので、今日はこれにてお別れします~。

みなさまも、風邪には気をつけて。