人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

上野動物園 ~プレーリードッグ~

週末に外で食べたのがラーメン2杯だったので、グルメとラーメンのカテがもう枯れた(笑)

次に滞ってるのは写真だ。

上野動物園の続き、ちなみにこれは去年の7月のことである。

小さなプレーリードッグにも、そこそこ大きなスペースをとってあった。

自由に暮らしているようだ。

やっぱり食べてる姿が可愛い^^

二本足で立って。

食べ物にも布団になってるようで。

こうして見ると、人間と大して変わらないんじゃ。

真面目な顔して、器用に食べてます。

象、キリンもいいけど、小さいのも可愛い♪

さて、上野動物園はやっと次回、カスを出し切って終わる予定。