人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

上野動物園 ~モルモット編~

ハイ、そうです、ネタ切れです(笑)

とは言え写真の方もたまっているから出したいには出したいのだ。

まだまだ続く、上野動物園。

今回は、さすが天下の上野動物園。

モルモット編であります~EE:AEB30

いや、象もキリンもその辺じゃ見れませんからね、見ごたえもあるが、どちらかというとこういう方が好みである、モルモット。

たくさんいたよ^^

ちゃんと屋外に、専用のスペースがあり。

この子はこうしてずっと、モデル立ちしていたのだ(笑)

撮られ慣れてるのか!?

食べてる姿が可愛い^^

「食」「寝」「遊」・・・、なんだろうなぁ。

手は使わないのかな??

くわえタバコのオヤジみたいだ。

ところで私はハムスターも大好きだ。

動物園の「ふれあい広場」には必ず行く(笑)