人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ちょっとしょんぼり。反省中。

月曜日だ。また来てしまった。一週間の始まりだ。

日曜日に飲まないでいられるようになってきたのは成長だが、その分、とことん眠くなるまで本を読んでしまうので、結局寝不足だ。

寝不足であるという事は「眠い」という事で、時間がある人間が眠くなるとどうなるかというと、こうなるのであるEE:AE4E6

こうならないために私も一応色々考え、起きてダンナを見送ったらジョギングで目を覚まそうと決めたのだが、グ-タラが寝不足で朝から走れるはずなどない。

分かっていながら3回目の月曜日であった。

次の手を考えなくては。

しかし4時半のジョギングはなかなか気持が良かった。

「何が楽しいか」と言われればそれにはまだ答えは出ていないが、「自分に勝っている」という思いが気持ち良いのである。

しかし今日1日は負け戦だ。

いつか月曜に勝利を収める日は来るのであろうか。

思えば、全てにおいて私は、負ける気で挑んでいるような気がする。

始めから負けを想定し、その対策を考えているのである。

だから頑張れないのである。

あ、何か文字にしてみたらイラッとしてきた。

明日は勝ちにいくので。