人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

国立新美術館へ

やっとグルメ記事がはけた。

次に溜まっているのは写真だ。

これは春に六本木の国立新美術館に行った時の写真であるEE:AE4E6

帰りは寒くて疲れて撮る気力がなかったので、ほんのちょっぴりですが。

もっとこう、とっぽい街だと思っていたら、オフィス街であった。

間違えて虎ノ門で降りたと言われたら信じただろう。

すごい所で作業している人がいるもので。

尊敬します。

葉っぱの黄緑と実の赤のコントラストが素晴らしい。

確か4月。

良く見た木だ。

そのたび「お~♪」となった。

「シュルレアリスム展」を観に行った時である。

とにかく展覧会の内容が内容なだけに、観終わったらグッタリ疲れていた。

本当はもっと六本木らしい場所を歩いて帰りたかったのだが、そんな訳で直帰だ。

今月一杯の、はやり国立新美術館のチケットがあるが、今週末が最後のチャンスだ。

・・・行けるのか??