人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

氣ごころ@久米川

キリ番の発表があったからじゃないです(笑)

食べた順にアップしてたら今日がその日でEE:AEACD

女子会の後に、ちょっと気の利いたお店に行きたかったのだ。

実はずっと行きたかったのだが、勇気がなくて(笑)

先日ちょこっとお話する機会があったので行きやすくなり、調子に乗って行ってみたのだEE:AEB30

すぐに席は埋まっちゃいましたね~~。

マスターはひとりで大変そうだEE:AE4E6

食べ物が美味しいお店なので何か食べたかったのだが、女子会で散々飲み食いした後だ、つまみ程度にとどめる。

まずはお通し。

鶏のレバーの煮たもの??

酸味があって美味しいEE:AEAAB

で。

メモを取らなかったので名前も値段も分かりません(笑)

キーワードは「チーズ」とか「ポテト」とか「フライ」とか、そんな感じ!?

「チーズポテトフライ」にしよう^^

サクッと揚がったポテトはチーズ味で美味しいEE:AEB85

これはねぇ・・・、「パスタ」とか・・・、やっぱり「フライ」とか・・・?

「パスタフライ」という事でEE:AE4F3

名前から棒状のパスタが出るかと思ったので、ちょっとしたサプライズ。

味つけもしっかり、ボリボリとつまむ。

今回はあまりゆっくりできなかったので心残りだが、次回こそじっくり腰据えてゲップが出るまで居座ってやる(笑)

評価、しづらいなぁ(笑)

まぁ悪くなりようがないです、本当にいいお店だから。

正直にオール5と言いたいですが、今回はつまみを軽く食べただけで判断材料が少ないので、

味:5

量:4

価格:覚えてない。

総評:4

・・・ぐらいの方がリアリティがあるかと(笑)

ごちそうさまでした^^

気どらん Bar&Dining 氣ごころ HP