人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新たなる敵

さらば、と言ってこのカテゴリーは終わったはずだったのだが。

新たな敵である。

症状が出始めると酷いが、頻度が低いのでしらばっくれて素通りするつもりでいた。

しかしもう、認めない訳にはいかない段階に入ったようだ。

ブタクサ・・・か??

くしゃみと鼻水が止まらない。

出始めはもう、1ヶ月ほど前だっただろうか。

同じようにダンナも時々派手にやっていた。

ただ、ほとんど1日でケリがついたので気にしないようにしていた。

何度も書いているが、気にするとズルズルとそっちの世界に引きずられてしまうからである。

とにかく、いたずらにくしゃみを出してはいけない。

そして、「そのこと」を忘れること。

ひとたび囚われると大変なことに・・・。

思うに花粉症の症状は、悪くなることはあってもなかなか良くなることはない。

つまり、このシーズンの戦いが今後激しくなる可能性大である。

ああもう最悪、丸めティッシュだらけである。