人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ハンバーグ大魔王@東久留米

ハンバーグが食べたかったのだ。

びっくりドンキーのカレーバーグディッシュが良かったのだが、どうせなら行った事のない店に行こうという事になったのだ。

ハクション大魔王をキャラクターとしているようだ、ハンバーグ大魔王

ハンバーグの他にはパスタ、カレー、特大のハンバーガーなどもあったが、びっくりドンキーのカレーバーグディッシュが忘れられなかったので「レギュラーカレーボウル」にチーズハンバーグをトッピング。

トッピングの組み合わせが豊富なので、自分流に楽しむ事ができる。

例えばカレーには・・・、

そしてハンバーグには・・・、

こんな具合である。

しかし個人的にはどれもいまひとつ美味しそうに見えず、ついびっくりドンキーと比べてしまう・・・。

そして出てきたカレー+チーズハンバーグは・・・、

かなり大きなボウルに入っていて驚いたが、見た目にパッとしない。

一応カレーはビーフかポークかを選べたが、言うほど具も入っていなかった。

そしてぬるい。これは致命的だ。

しかしハンバーグはとても美味しかった。

普通に大きめのハンバーグに何かをトッピングして食べた方が、楽しめたかもしれない。

ダンナは色んな肉が入ったプレートを頼んだが、ハンバーグはソースが選べるようになっていた。

こちらは肉もソースも美味しかった。

私の食べたカレー+チーズハンバーグは、540円+380円で920円だ。

サラダバーも別料金でついていたが、490円。

デザートも込みだが、内容がイマイチで割高に感じる。

ライスとスープはついているので、ハンバーグを美味しく食べる事だけに全力を注いだほうがいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:(今回のメニューで)2

総評:2

ハンバーグ大魔王・東久留米店 食べログ