人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゲンナリ( ´△`)

ゲンナリEE:AE4E6EE:AE4E6EE:AE4E6

連休最終日だ。

真面目な話、寝てるか飲んでるか二日酔ってるかの毎日で、コメントのお返しはおろか、メールの返信すらしない状態でご迷惑をおかけしております。

また、やっつけの手抜き記事を毎日読まされて怒りを感じた方には、心から謝りたいです・・・。

毎日「もう飲めない」と思いつつ次の目的地に向かっていたが、迎え酒恐るべし。

程度の差こそあれ、結局は毎晩酔っ払っていたのだ。

ユンケルなんかよりもテンション上がる薬物である。

とは言え、さすがに今日はもうグロッキー・・・。

今夜は飲む予定はないが、食卓にはビールが・・・。

頑張れぽ子よ、今夜が終わればもとの生活に帰れるのだ・・・・・・。

木曜の夜にマイミクさん達と飲み、金曜の夜にはバンドその3のミーティング。土曜日はバンドその1の練習で、もれなく酒がセットになっていた。

どの日も早く帰るつもりで出掛けたが、どの日も楽しくて時間を忘れてしまった。

翌日はどの日も二日酔いで起きれず、出掛けるギリギリまで寝て過ごした。

毎週バンドの練習は遅刻だが、昨日も一番下っ端が社長出勤である。

一応ビールを買って行って冷蔵庫に入れたが、昨夜一緒に2時半まで飲んでいたスーさんはすでに水割りを飲んでいた。

もちろんリーダーを除く全員が何かしらのアルコールを飲んでいたが、ほんっとうにみんなタフである。

練習の後も飲み、カラオケ行って歌いまくり、その後はみんなそれぞれの場所に散って行った。

人の事は言えないが、体は大丈夫なのだろうか。

死ぬんじゃないぞ!!

私も頑張って飲んでいる。

手抜き更新が続いたために、グルメ記事が溜まってしまった。

これからそれを放出すべく、もうひと頑張りしようと思う。

しかし、迎え酒は効くの~~EE:AE5B1