人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

結論

日曜日。

昼に起きてラーメン→昼寝→飲んで寝る・・・、情けない事に、それが我が家のパターンになっている。

しかしだ。

昨日は奇跡が起こったのである。

起きたのは5時半。

夕方ではない。

小鳥がさえずる時間だ。

5時半に起きて着替え、顔を洗ったら準備運動をして、走ってきた。

ダンナも触発されたのかこの週末は一緒に走っているが、この世に生れ落ちて40数年、ダンナと結婚して20数年、こんな日は初めてである。

素晴らしい変化の予感だ。

これまでは二日酔いで喉を通らなかったパンもコーヒーも、朝の7時にはテーブルに上がっているかもしれない。

痩せるかしら。

高尾山だって、おととし泣かされた1号路をスイスイ登れるようになるかもしれない。

ファミレスに行きましょうよ。

優雅に朝食バイキングをいただきましょう。

食い過ぎた~~~~EE:AE4F4

前回あまり食べられなかった反動が出て、あれもこれも欲張ってしまった。

食べ過ぎたという事はお腹がいっぱいという事であり、そうなると人間、眠くなるものである。

フラフラとベッドに向かったが、何だかこれではいつものパターンでは・・・。

起きて買い物に行っただけで何となく疲れ、夜になると今度はレストランのバイキングだ。

脂っこい物が多く質はイマイチだったが、飲み放題が安かったのだ。

ひたすら飲む。

飲む。

飲む。

明日は月曜日、という認識はいつしかなくなり、何本の徳利が行き交っただろうか。

先週は、ダンナが金曜を休んだので1日短い平日であったが、おかげで今度は日曜みたいな平日になってしまった。

二日酔いだ。起きれなかった。

全くもって痩せる気も、1号路をスイスイ登れる気も、パンとコーヒーの週末もあり得ないという結論だ。