人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

娘ぶー子がいると、若い女性が好みそうな店に限られてしまうのだが(本当は「サラリーマン」に行きたかった・・・)、まさかのさくら水産がOKとは・・・。

「サクスイなら行く~~!!」・・・・・・・サクスイEE:AE4E6

学校の近くにあって、良く行ったらしい。

まぁ安いので助かる(笑)

お通し2種。

明太ポテトサラダとささみの和え物??

どちらも美味しかった^^

2種類って嬉しいしEE:AE595

「きゅうりの浅漬け(294円)」。

主にダンナ、ぶー子用。

「いなだ刺し身(294円)」、これは本日のオススメだったかな??

手書きのメニューから。

厚切りで美味しい!

「厚焼きたまご(294円)」。

主にダンナとぶー子用。

「まぐろ中とろ(399円)」は中トロ??って感じだけど、この値段だ。

マグロ的であれば許容範囲である。

「サーモン(294円)」も厚切りで美味しかった。

水産と言うだけあって、魚は安くてそこそこ美味しい。

して水産のピザは。「マルゲリータピザ(409円)」はマルゲリータ!?って感じだけど、つまみとしてはいい。

カリッとした生地が好きだ。

「若鶏の唐揚げ(399円)」は、数は少ないけど大きくてジューシー。

ぶー子オススメの「ピリ辛ホルモン炒め(399円)」は、見た目ショボイが味はなかなか。

ニラとの相性が抜群!

「揚げ出し豆腐(367円)」は、思いがけず野菜がたっぷりで嬉しい一皿!

「にぎり寿司9貫(577円)」!!

安い!!

悪くないぞ!!

デザートのアイス・・・、メモ忘れEE:AE4E6

きな粉のかかったバニラだったような・・・。

ぶー子が頼んだけど、意外と酒とアイスって合うEE:AEAAB

この後のカラオケでも、全員でアイス(笑)

とにかく安い。

安かろう悪かろうという言い回しがあるが、「この値段ならこの程度でもEE:AEAAD」という範囲である。

むしろ安くてジャンジャン頼めるのが嬉しい(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4