人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まだ癒えてないが

基本的にブログの更新は夜にしているが、出かける用事があるときはそれまでに下書きをする事になる。

二日酔いで寝ていた人間にネタなどないが、時間は容赦なく流れているのだ。

そして私には「毎日更新」という自分に課した使命があるのだ。

勝手な使命であり、そのためにやっつけで入れた記事を読まされる人の事を考えると申し訳ないが、せめて途中で携帯から何か写真でも送ろうと思う。

親戚の家にお呼ばれだ。

ダンナ方の親戚だ、絶対に粗相があってはいけないが、酒が入るのだ、これはかなり難易度の高い試練である。

そしてもっと心配なのが、お開きになってから反動が出て暴れ出すんじゃないかという事だ。

「飲み直し」というと変な言葉だが、大人しく飲んだご褒美を酒として要求しそうな予感がする。

危険なのは、清瀬のカラオケか白木屋の飲み放題だ。

ではメールします。

なかったら暴れて逝ったと思ってください。