人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

カレーフェアだEE:AE478今年も食べに来たのだ。

4種類のカレーと2種類のナン、ライスから選ぶようになっている。

一番辛い「スパイシービーフカレー(819円)」をライスで。

待っている間にドリンクバーだ。

ここは紅茶が充実している。

「ローズヒップオレンジティー」の作り方が書いてあったので、作ってみることにした。

まずはローズヒップティーを作る。

ちゃんと砂時計もあるEE:AEACD

これを、氷をたっぷり入れてオレンジジュースとガムシロを注いだところに入れるのだ。

とっても綺麗EE:AEAAB

味の方も、紅茶の苦味がオレンジで爽やかになっていて飲みやすい。

カレーだ。

欧風で無難な味。スパイシーではない(笑)

肉がゴロンゴロンたくさん入っていたのが嬉しい。

しかし福神漬けも甘いので、刺激不足。

辛味オイルがあるとのことで貰ったが、これを二人分入れて、ちょうど良い味になった。

もうちょっと特徴のあるカレーを食べるべきだったか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

COCO’S HP