人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はなの舞@秋津

ここに来る前に行った店が散々だったので、とにかく安心して落ち着きたかった。

なので冒険はしないで、行ったことのあるチェーン店にしたのである。

お通し・・・、海草の酢の物だったっけな?

生絞りパインサワーと。

「自家製卵焼き(399円)」

卵大好きのダンナリクエストだ。

「牛スジ豆腐(399円)」は、濃い目の味付けのところに温泉卵を割って食べる。

美味しい!

「本日の鮮魚5点盛り(714円)」は、凄いことに・・・。

この豪華な盛り付け、しかしたったの5点盛りのためにスカスカ(笑)

わさびがツブツブしてて美味しかったEE:AEAAB

もちろん刺し身もだが。

この日はアジ、サーモン、たこ、まぐろ、はまち?

アジ、こんな可哀相な事をするなら、揚げるか何かして持って来て欲しいものだ。

私達の定番、「ホタルイカの沖漬け(336円)」

こうなったら日本酒である。

「冷やしトマト(399円)」。

こういうのを見るとつまらんと思うのだが、食べるとなかなか美味しいのでいつも驚かされる。

ちょうど良い箸休めである

「ミートピザ(399円)」は、カリッとした薄い生地で、軽く食べられる。

しかし最後にこれでシメるか(笑)

美味しかった。

そう珍しいものはないが、安心してそこそこ安く食べられた。

店内も落ち着いた雰囲気で、すっかり寛いでしまった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

はなの舞HP