人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ <<<別れ、そしてリスタートなり・・・

このゲームに関するブログの最後の記事は、2009年8月であった。

この頃にネットゲームにハマり、疎遠になっているうちにPS3が壊れたのだ。

そして修理から帰ってきたら、まっさらの状態になっていた。

セーブデータも何もかも。

ネトゲに夢中になっていたからそれはそれ程ダメージもなかったのだが、もうモンハンも卒業したのだ。

・・・と言ってPS版のモンハンに手をつけたのだが、いかんせんひとりではキツい。

ターゲットを探すのにどえらい時間をかけ、ターゲットに逃げられてどえらい時間をかけて探し、どうかすると収穫のない50分、なんて事もあるのだ。

そんなんでこちらも疎遠になっていた。

ところが時間ができたのである。

専業主婦とは楽は楽だが、休みどころが難しいのである。

なので途中でゲームタイムを入れることにしたのだ。

で、何をやろうか迷って、やっぱり途中になっていたアレから・・・、という事で「キングダムハーツ」をもう一度最初からやる事にした。

昨日から始めたが、ほとんど覚えていなかった。

しかし、結構色んな世界を思い出したのだ。

かなりの時間を捨てたことになるらしいが、どうせ覚えてないのだ、気も新たに進めていこうと思う。

ワクワクする気持ちとダリー気持ちと半々だがEE:AE4E6

操作がモンハンになってしまうが、そのうち慣れるだろう。

さらば、モンハンEE:AEAAB