人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コメダ珈琲店@東村山

なぜか知らないが、結構有名な大型喫茶店である。

モーニングは全てのドリンクにトーストと卵がつくと知り、二日酔いのない朝に行ったのであった。

大盛況、店内で数組待っていた。

回転が良さそうなので私達も待ったが、こんな世界があったとは。

雑誌やマンガがたくさん置いてあるので、待つことはさほど苦痛ではない。

逆にノンビリしちゃう危険性・大だ。

ブレンド400円を注文。

懐かしいウィンナーコーヒーなどもあったが、甘いコーヒーばかりなのが残念。

11時までのモーニングタイムに間に合ったので、トースト、ゆで卵つきだ。

トーストは厚切りでカリッと焼けており、中はフンワリ。

バター(マーガリン??)が塗ってあるので美味しい!

ゆで卵は固ゆで。卓上の塩で食べる。

こういうの、すごく久しぶりである。

さて、これだけで帰るつもりだったのだが、

「もっと食べれるEE:AE4DA

「もっと食べれるEE:AE4D7

・・・と言うことで、フィッシュバーガー(正確な名前は忘れEE:AE4E6)を追加。

400円、とちょっと高いが・・・、

このデカさ(笑)

二人で食べてちょうど良かった。

味の方はハンバーガーショップのような気の利いた味ではないが、素朴で美味しい。

メニューのバリエーションが少々乏しいが、このボリュームとサービス、クセになりそうだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

コメダ珈琲店