人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

漣で写真を綺麗に撮れるようになる頃には、酒の飲み方も綺麗になっているといいなぁと願う。

まぁまずこんなんで。

もうね、ほとんど記憶にございません。

そしてこれ。

マスターが新しく買ったギター・・・と言っていたはずだが、こんなんじゃ何も分かりませんねぇ(笑)

とにかく記憶がないからスーさんに支払いをさせてるんじゃないか不安なのだが、スーさんはきっと自分が払っても言わないし、とにかく色んな人にごめんなさいだったのだ。

体の右半分を打ったようで、痛い。

誰も私が転んだ姿を見てないが、何が起こったんだ、一体。