人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

とうとうカラオケボックスまでネタか・・・EE:AE4E6

まぁ、結構美味しかったんで、紹介させて欲しい。

「コロコロいももちのマヨしょうゆ」490円。

その名の通り、コロコロのいものモッチリしたものを、マヨしょうゆで食べるのだ。

食感が面白く、イモモチなので食べ応えもあり。

マヨしょうゆはポン酢にもできるようだ。

「象の足跡パオー!!」1580円。

こんなふざけた名前を言った覚えはないから、かなり酔ってから注文したと思われ。

ちょっと高いが、どうしても食べたかったのだ。

しかし、皿からはみ出るどでかいナン2枚。

ボリュームはバッチリだ。

その分、キーマカレーの方がちょっと不足気味。

味は良かったが。

シダックスのメニューはどれも高めだが、とても美味しそうな物が揃っている。

金が惜しいのでできるだけ食べてから行って、少ないつまみで済ますようにしているが、たまに酔った勢いでドーンとやってしまうのだ。

象の足跡パオーン。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

シダックスのメニュー