人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金太郎@小川

昔ながらの定食屋さんである。

バンドのお兄さん達に連れて行ってもらってから、すっかり気に入ってしまったEE:AEACD

とにかく安くて美味しい。

その代わり、全く洒落っ気はないが(笑)

まずはお通し。

ほうれん草と卵の炒めたものだが、なんと、マヨネーズが乗っているのである。

このちょっとした工夫と手作り感が嬉しい。

値段のメモはないよ~EE:AE5A6

400円前後からのおつまみが豊富EE:AEAAB

麺類や定食あたりで700~800円ぐらいか。

それでも結構な量なのである。

まずはベーコンもやし。

確かこれは400円しなかった気がする。

あっさり食べられるつまみだ。

鶏唐揚げ。

大きいものがゴロンゴロンと入っている。

偶然か、気を利かせてくれたのか、ちょうど人数分であった。

ショウガの下味がしっかりついていて、風味がいい。

丁寧に作っている感じだ。

またしても卵焼きEE:AEAC5

トロトロでフンワリ。絶品だ。

量もタップリ。

ブレた!!餃子!!

これー、凄く美味しかったッ!!

ふっくらジューシー系。

麻婆豆腐。

豆腐は絹ごしで甘口。

優しい味だ。

出た~~!!安いレバ刺し、なんと390円!!

しかし今回は解凍が甘く、ソルベ状(笑)

まぁ好きだからいいですが。

そして、かた焼きそば。

これはもう、絶品EE:AEACE

麺が太麺なのがいいっ!!

あんもタップリ。

と言うか、全体の量で1.5人前って感じだ。

そしてチャーハン。

パラリとして優等生な味。

滅多にチャーハン食べないので、何とも感想の言いようがない(笑)

今回も閉店時間を過ぎてしまったが、嫌な顔ひとつせずに(してたのか?・笑)長居させてもらった。

アットホームでなんとも和む店である。

くそー、飲みたくなってきたなEE:AE4E5

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:5

総評:4