人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あれしきの酒で頬染めるウブ

たまった日記とグルメ記事を更新するつもりだったのだが。

本日ももうピヨピヨでありますEE:AEB5C

目が楽なら鼻が垂れる、鼻が楽なら目がかゆい、両方一緒にならないだけマシだが、両方一緒になくなってはくれないのだ。

ひどい一日であった。かゆい。ムズい。

しかし天気が良く、春のような一日でもあった。

昨日もカラオケで散々飲んだが、寝たのが早かったのである。早起きができた。

なので、行動だ。

暖かくなったらやりたかった事。ウォーキングだ。

今日は新宿御苑である。

しかし冬の御苑は、非常に地味であった。

草木は枯れて、一面茶色だ。

広々としてスケールの大きな庭園だったのでそれを撮ってはきたが、今度は緑がきれいな季節に行きたい。

寝ていた。

ちょっとだけ、と思って座ったベンチで、寝てしまった。

さっき食べたつけ麺が腹を満たしていたし、ポカポカの陽気である。

結構歩いていたし、誘われたら迷わず乗ってしまうシチュエーションだったのである。

言い訳がましいが、この庭園では、寝ている人がとても多い。

この陽気がそうさせているのかもしれないが、芝生の上やベンチ

<<<この記事を入力しながら、テレビで「愛の貧乏救出大作戦(今回はダメラーメン店主修行である)」につい見入ってしまい、そのまま例の空想癖で「もし私がラーメン屋をオープンさせるなら」が熱くなってしまい、もう10時である。この2時間ですっかり酔ってしまったEE:AE4E6EE:AE4E6>>>

で、御苑を後にして地元に戻り、軽く飲んでから家に帰ったのだが、店の時点でいい感じに酔いが回ってゴキゲンである。

「最近ぽ子は、酒が弱くなったんじゃないか?」とダンナに言われたのを褒め言葉に感じている気持ち、ギリギリ女である。

ウブな女と言われたようで舞い上がり、引き続き家で飲んで、もうヘロヘロである。

もうほんっとうに、月曜日から頑張りたい。

とりあえず、酒を控える。

メシも。