人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

馬車道@東久留米

最後に馬車道に行ってから、かなり長い時間が経っているはずである。ブログの記事になっていない。

しかし最近店の側を通った時に、「ピザ食べ放題」ののぼりを見つけてずっと気になっていたのだ。

まさかこのような形で食べる日が来るとは思わなかった。

バンドのライブが終わって「食事でも」、じゃあ近くの馬車道に、となったのである。

それにしてもピザ食べ放題という雰囲気じゃないかという感じだったのだが、どうやらかなり安い。

ドリンクバー、サラダまでついてくるのなら、普通に頼むよりいいんじゃないか。

残り時間は30分だったが、どうせ何を頼んでも同じような値段になるのだ、ピザ食べ放題でEE:AEB86

すんません、あとでHP見ればわかると思ってきちんとメモって来なかったのだが、載ってなかったEE:AEB64

私達が食べたのは、メイン(パスタかドリアかグラタンとか??)+ミニサラダ+ドリンクバーに、ピザの食べ放題が付くもので、1200円ぐらいであった。

他にもコースはあったが、「A」という一番シンプルなコースである。

お得~~EE:AEB85

メインを待つ間に、すぐにピザが来る。

種類は多彩で、向こうから焼きたてを「いかがですか?」と持ってきてくれるシステムだ。

「まだ欲しい」「今はいい」という札があるので、それを出しておけばいいのだ。

いいテンポでくるので、不満はない。

おっと、イケメン入っちまったEE:AEAAB

もうね、次から次へと色々きたので、撮りきれなかったEE:AE5B1ピザ。

どれが何なのかも今となってはもう(笑)

とにかくいいペースだ。

みんな美味しいEE:AEAC5

特にモチ明太グレイトEE:AE4F9(↓は違うよEE:AEB61

ミニサラダ。

ミニといっても、なかなかなボリューム。

メインは季節限定の「たっぷりずわい蟹とほうれん草の完熟トマトソーススパゲッティ」に。

チョー熱いEE:AEB64ハフハフと一口ずつ口に運ぶ。

思ったよりもあっさりしたもので、具を楽しんで食べる。

量もキッチリあるので、調子に乗ってピザを食べていると、かなりお腹が膨らんでしまうぞ(笑)

これはー。

かなりお得なコースだと思うEE:AEAC1

ピザは軽く食べれるものだし、メインの他にドリンクバーとサラダまでついて、ピザ食べ放題なのだ。

超オススメだEE:AE5AF

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):4

価格:5

総評:4

「ピザ食べ放題:A」 1200円弱(笑)