人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野の葡萄@イオンモールむさし村山ミュー

以前行って、すっかり気に入ってしまった食べ放題の店である。

前回は二日酔いだったので、次はコンディションを万全にして・・・、行くつもりが、前よりもひどい二日酔いだ(笑)

しかしここは、体に優しい和食中心の食べ放題だ。

飲み物もたくさんある。

案外二日酔い向きかもしれない(笑)

という訳で、まずは飲み物、汁もの、汁っぺーもの。

飲み物は冷えたほうじ茶、汁ものはサンラータン、汁っぺーのはきのこのカレー。

ほうじ茶で喉を潤してから、サンラータンでエンジンをかけて、カレーに続く。

前回と同じパターンやんけEE:AEB64

ちなみに、ジュース類多数、お茶、おいしい水、コーヒーなど、飲み物はたくさん揃っている。

一皿目。

手前から、グラタン、麻婆豆腐、野菜炒め、小魚の南蛮漬け、もひとつ野菜炒め、茶碗蒸し。

冷えた炒め物よりも、豆腐類が美味しかった。

隣は豆乳の冷製スープ。これも美味EE:AEAC5

手前右は、味噌汁、隣が雑穀米の野菜あんかけ??

もう1週間経っているので忘れてます(笑)

奥はサラダ。

ここでもうお腹一杯になってしまい、写真はここまで。

二日酔いだと量が入らないEE:AEB64

本当はもっともっともっと種類があるのだ。

ご飯だけでもお粥や麦飯、うどんだってあるし、天ぷらもコロッケもある。

サラダの内容ももっと充実してるし、食い足りねぇ!!

ああ、本当に心残りである。

そうそう、自分には関係ないが、デザートも素朴なものだがそこそこ揃っていた。

蒸しパン、大福、フルーツ、ヨーグルト(これはとても美味しい)、シリアル・・・。

次回こそ、二日酔いなしで挑みたい。

料金は、ランチで1680円、ディナーで1980円だったと思われ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:4

総評:コンセプトがいい。5。

野の葡萄・イオンモールむさし村山ミュー店