人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

滞りなく、いつもの休日でありますッ

いわゆるカッタルイだ。

寝過ぎと飲み過ぎのせいだろう。

働き者さん、ゴメンナサイ。

昼に起きたら、入れ違いでダンナが昼寝に入った。

そこから私は約2時間、ラーメン屋のリサーチに精を出し、ダンナが起きたら食べに行く。

帰りに航空公園で写真でも撮ろうと言っていたのだが、駐車場の待ちがどえらい事になっていて、諦めた。

天気もいまひとつだし、腹も苦しいし、帰ってDVDを観る事にした。

DVDでとっぷり眠くなり、そのまま寝る。

7時に起きたが、次は惣菜の買い出しだ。

つまり、典型的な休日だった訳だ。

どこにも「ニュース」がない。

二日酔いだ、天気が悪い、と言っては、この頃はグータラグータラ過ごしている。

ここ最近で頑張った事と言えば、洗濯とラーメン屋リサーチという体たらくだが、ハートに火がつかないのである。

酒とラーメンがある限り、残された2010年はテレテレ終わる事になりそうな予感だ。

分かっている、まずは酒を断つ。

かつての「掃除ハイ」は、まず酒を抜く事から始まったのだ。もう過去形になっているが(笑)

ちゅーても今日はもう飲んでしまったから、せいぜい早めに寝るところからやってみるとする。

「飲んでも翌日頑張ればいい」と毎度思うのだが、それは「飲まない」よりも難しい事が分かってきた。

ああ、明日もまたテレテレくんなのだろうか。