人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お台場・その2

お台場、その後。

夕焼け~夜景だが、私が撮った方は散々だったので加工してありますEE:AE4E6

テレコムセンターの展望台から。

東京タワー。

夕焼け。

いいところにカップルがいたので、彼らが席を外した短い間だけがチャンスであった。

夜景。

派手目に加工してあります。

モノクロみたいだけど、これでも一応カラー。

シンプルな夜景。

東京タワーとレインボーブリッジ。

暗くなってきたら窓にこちら側が反射してしまい、ますます難しく。

画的にはつまらないが、車のライトが流れるのを撮ってみたかったのだ。

難しかった!!

ここからはダンナのカメラだが、う~~ん、断然こっちのほうが綺麗に撮れてました。

なので修正いらずであります。

クッキリ綺麗だが、窓の反射が><

東京タワ~。

メディアージュ4Fのレストラン街「グリエンパサージュ」は、たった4店舗だが、すっごくいい雰囲気だ。

日本、東南アジア、メキシコ、イタリア、とそれぞれの国の雰囲気をエリアごとに出していて、「エンタテインメントレストラン」に納得。

いつか行きたい。

これはイタリアゾーン。

写真をを撮るだけで、一日終わってしまった。

魅力満載の街、お台場。

ますます好きになった♪