人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

寝る

効果はあったのか?

・・・と聞かれたら、比較のしようがないので答えに困る。

じゃあ良くなったのか?

・・・と聞かれたら、自信を持って「NO」とお答えしますEE:AEB64

民間療法だなんだと昨夜はあれこれやってみたが、結果だけを言うと、むしろ悪化した感じである。

ただ、こんなんでも何もしないよりいい結果なのかもしれないので、効果については保留である。

喉が塞がれたような不快感で目が覚めた。

一番不快な症状がこの喉の痛みだが、「全然良くなっとらんじゃないか・・・」と目が覚めるなり脱力した。

あんなにショウガを擦って、あんなに大根をおろして、あんなにレモンを切って、こんなんだったらちょっと豪華な店屋物でもとれば良かった。

熱も上がってきたので、仕事は休みをもらった。

マルちゃんのカレーうどんを食べてひたすら寝ることにする。

民間療法その2は、「ひたすら食べてひたすら寝る」である。

ほんとうはあっさりした生うどんが食べたかった。

生うどん食いたい。

うどんを生で食べたい訳ではない。

カリッとした麺をお湯でふやかす生活はもう嫌っつーことよ・・・EE:AEB64

夜になってしまった。

ダンナからは「体調を治す事を優先してください」というようなメールが来るだけで、おとといから全く顔を見ていない。

何で男衆はカミさんが寝込むと機嫌が悪くなるのか。

「話を聞かない男、地図が読めない女」という本があったが、この謎には触れていなかった。

本当に不思議で気が滅入る現象である。

まぁただの風邪ならそろそろ治ってもいい頃である。

引き続き寝ようかと思うが、ティッシュがもつだろうか。

ああ、無駄な3日間であった。