人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お台場・その1

歩数計を忘れたので、どれぐらい歩いたのかが分からない。

東京テレポート駅からテレコムセンターまで海沿いを歩いたのだ。

ヴィーナスフォート。

でも今回はショッピングはなし。

大きな陸橋と観覧車。

近すぎて入りきらなかった(笑)

とにかく空が綺麗。

南国ムードのある海岸。

カッコイイ水上バス。

ところどころ、錨が置いてあった。

以前は使われていた物だろうか。

貸切でパーティをやっていた遊覧船。

キケン。

なんかイイ味。

イイ味レトロ調。

ハイネケンの緑が気持ちいい。

南国ムード^^

ウィンドやってる人もいた。

ハイネケーン☆

何となくライトなビールが飲みたかったのだ。

水面がキラキラしてた。

海側から見たフジテレビ。

鳥が翼を広げたままボーッと立っておった。

シャッターを押した瞬間に、船が向きを変えてキラリ☆

奇跡~~!!

潮風公園を過ぎる辺りから、周りはショッピングセンターがなくなり、学校やオフィスビルが多くなってくる。

テレコムセンター前。

パステル調に画像加工してあります。

テレコムセンターは、まるで新しい空港のような感じだ。

さて、後半の夕焼け&夜景は散々でした(笑)

続きはまた。