人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲み過ぎた罰

声ガレは少し良くなったが、喉はまだ痛い。

タバコのせいか、喋ったり笑ったりする度に、肺の辺りがヒリヒリとする。

うー、やっちまった。

間違いなく「やっちまったの証」である。

二日酔いは、何とか「従来の二日酔い」ぐらいにまで回復した。

休日でもったいないから飲んでるが、明日後悔する事になるだろう。

せめて早く寝るつもりだが、その辺はアルコールの吸収量による。

明日も「やっちまった証」の上書きがされているのだろうか。

今回はケガなどなく帰ってきたつもりだが、右ひじにぶつけて擦ったような傷があった。

どこかにぶつけたのか、まぁ肘なんて曲げりゃ鋭利な部分だ、酔っ払いの肩から生えてりゃぶつけもするだろうとあまり気にかけていなかったのだが、どうも触ると右頭が痛い。

小さなたんこぶができていた。

筋肉痛だと思っていた痛みも、意識してみると右足だけである。

私の右に何があったのだろうか。

何があってもおかしくはないが。

こんな感じだったので、今日ももう何もする気になれなかった。

天気も悪いし、車で行動して終わりだ。

ラーメン、買い物、昼寝、酒。

我が家の、絵に描いたような日曜日だ。

そして絵に描いたようなこれから後の予定は、私はブログの更新、ダンナはゲーム、じゃあ一緒に狩りに出ようか、という頃にはダンナが寝ている・・・という感じだろう。

つまりこれが私に残された最後の予定になる。

そう思うと味気ない日曜だが、まぁ金曜日に3日分ぐらい遊んだので大人しくしていようと思う。

ラーメンは、脂たっぷりであった。