人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

新青梅街道島忠小平店にある店舗だ。

モスと迷ったが、この頃の牛丼屋はメニューが豊富なので、何かしら食べたいものがあるだろうとこっちにしたのである。

食べたいものがなかったEE:AEB64

どうした吉牛、メニューが非常の寂しい事になっているぞ。

少なくともカレーがあればそれでいいと思っていたのだが、牛丼系と鮭だけである。

気持ちを切り替えて、「安さを楽しもう」と280円の牛鍋丼をAセットでコールスローと豚汁をつけて頼んだ。

220円プラスになるが、それでも500円だ。

まぁでも素気ないものだった。

ご飯は少なめで頼んだが、かかっている牛鍋とのバランスがイマイチ。

有料でも良いから牛鍋の方の増量をしたい。

内容もシンプルなので、卵かなんかをトッピングしたほうがいいように思う。

コールスローは思いがけず大きな皿に入ってきた。

ここに豚汁が来るのだから、結構ヘルシーにまとまった気がする。

しかしなんと言うか、「魅力」というものに欠ける。

吉野家ならではのものが欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:4

総評:2

「牛鍋丼 Aセット(コールスロー・豚汁)」