人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

<予約投稿で自動的に投稿しています。出かけているのでコメントのお返しが遅くなりますEE:AEAD9

ハラ減った~。

休日だ~。

モーニング~~。

てな訳で、いつになったら調理をするのでしょう。

休日のキッチンは静かであります。

それにしてもモーニングとなると、ファミレスか牛丼屋か喫茶店ぐらいである。

例によってパンは喉を通らないので、喫茶店はパス。

牛丼屋のモーニングは時間的に間に合わなかったので、ファミレスだ。

じゃあ食べた事のないようなモーニングメニューがあるバーミヤンへ。

で、食べた事のないようなモーニングメニュー、「海老入りワンタン麺セット」(笑)

やはり休日はラーメンである。

しかし見るからにアッサリした感じのこのラーメン、私には物足りないのではないかと不安だったのだが、これが結構美味しかったので食べてよかったEE:AEACD

スッキリとした塩味で、寝起き(?!)にはちょうどいい爽やかさである。

旨みも充分にあり、スープだけでも満足できるレベル(朝のぽ子比。)だ。

麺は硬めに仕上がっているので、プリッとした歯ごたえが楽しめる。

ワンタンもたくさん入って、なかなか得をしたような気持ちのラーメンだ。

こしょうを入れると刺激的な香りが立ち上り、また違った表情を見せる。

ラーメンのカテゴリーに入れればどうってことのないラーメンになりかねないものだが、朝食にファミレスでこれは、ちょっとしたサプライズだ。

これにドリンクバーがついている。

コーヒーの種類がないのが残念だが、その代わりお茶の種類がたくさんある。

バーミヤンらしいモーニングだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「海老入りワンタン麺セット」 576円