人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

soldiers

さぁ今日もかったルイ14世の月曜日。

みなさん色々ありますがな。

同情しつつ尊敬しつつ憐れみつつ、それぞれに頑張っている事を知る。

しかし、私には私の戦いがある。

始まっちまったよ、一週間。

今週は木曜日からお盆休みに入るが、3日間で何ができるってか。

つかもう残り2日。

ぽ子よ、飲んではならぬ。

そして、人より早く起きて、人より多く働くのだ。

もう、何もできない自分に、噴火寸前である。

フンカEE:AE4F4

なぜこんなところにムヒが。

猫の毛いっぱい。

5年前の母の日のプレゼント、肩たたき券。

三小→ユービン局前の次。前の次・・・。

ギルドからの招待状・白。

「マンマ・ミーア」。

28夕 4:00~7:00。

ムチャクチャなメモである。

開けかけ、出しっぱなし、ゴミ。

あぁ、まともな人間になりたい。

そんな事を考えてると、飲みたくなってくる。

何で飲んじゃいけねーんだよ。

明日がなくなるからねEE:AEB61

ぽ子は戦っている。

みんな、バザー送りさ。