人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

いやー、いやー、ネタがない!!と思って古い画像をあさっていたら、見つけたEE:AEB80

UPし忘れてたグルメ記事~EE:AEB85

ちょっと古いので忘れちゃった部分もありますが、せっかくですので。

ちなみに5月29日のものです。

左は豚肉チーズ揚げ(480円)と思われ。

チーズ大好き、揚げ物大好きEE:AE5C4

右のは確か、手書きのメニューにあったもの。

明太じゃがなんたら・・・、的な(笑)

美味しかったよEE:AEACE

あー、これも手書きメニューだったかな??

期間モノとか手書きメニューに弱いのだ。

えーと、エビパン揚げ??(笑)なんだっけ。

とにかくパンにエビのソース乗っけて焼いたか揚げたか。

これは他の店で食べて美味しかったから頼んでみたんだけど、あっちのほうがカリッと揚がってて良かったかな。

こっちは具沢山でソフト。

これこれ!!

ワンショットカクテル、「贅沢なチョコレート」280円。

試験管に入ったショットだから少ないが、グッと一気に飲み干すとくぁ~~~~~っ!!と甘みとほろ苦さとアルコールが上がってくるのだ。

見かけによらず、大人の1杯。

あ、もしかしてチビチビやるものだったのかな(汗)

本当はいちごポッキーだったらしいのだが、なかったとのことでチョコポッキー。

その代わり、たくさん入れてくれたEE:AEACD

「炙り〆サバ」480円。

薬味で見えませんがな(笑)

これも確か手書きメニューから、そばだ。

シメにそばもいいね、と頼む。

時間が経ってしまい、細かい部分は忘れております。

今回は評価ナシでEE:AE5B1