人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やれるか?

ジョン・岸田のライブに行かねばならない。

ということで時間がないのだが、早めの更新である。

2時間の飲み放題で、その後が危ぶまれるのだ。

そういう訳で本日の予定はジョン・岸田ライブを中心に組まれたはずなのだが、結果的に買い物が中心になってしまい、大事な大事なお昼寝の時間がなくなってしまった。

買い物の予定はダンナのものばかりだったが、家につく頃にはハイビスカスの鉢が3つとキバナコスモスのポットがふたつ、車に乗っていた。

だいたいダンナの買い物はDIYショップかホームセンターばかりで、その間私は花売り場に行くことになる。

その結果だ。

この頃スカッと飲んでないので、今夜の酒が不安である。

この頃狩ってもいないのでいい加減今夜あたり出たいのだが、そんな余力を持って帰れるだろうか。

余力どころか、ちゃんと帰れるかすら不安である。

もし奇跡が起こったら、もう一度更新する。

たまにはそれぐらい、やってのけてみたいものだ。

ほいじゃーのんEE:AEB5C

*思ったより時間がなかったので、スミマセン、コメントのお返しが遅くなります><