人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Namnam / Blue Seat Tokyo

中学卒業を最後にバラバラの道を歩んだ山口(MPC2000XL)と櫻田(MPC2500)は、12年後の2007年、普通に再会。互いに培ってきた音楽性と笑いの共通点が異常に多いことに驚く。その偶然を必然にするかのごとく活動を始動させた2人だったが、08年、新宿で泥酔し寝ているところをホームレスと間違われる。この経験をふまえ、不定期・非勢力的・不衛生をテーマに、踊れるテクノユニット「Blue Seat Tokyo」を結成する。 Blue Seat Tokyo。 その世界では知る人ぞ知る、最強のテクノユニットである。 不定期・非勢力的・不衛生に出没するために、彼らのレアなライブを目にする者は非常に稀である。 その貴重なライブ映像が、ついにYou TubeにUPされた。 Namnam / Blue Seat Tokyo なんつて(笑) まあぶっちゃけ、上司グッティ氏(向かって左)のライブである。 とても盛りがったそうで、喜んでいた。今後も精力的に活動していくそうなので、興味のある方はどんどん足を運んで下さいませEE:AEAAB 詳しい情報はコチラ。 My Space・Blue Seat Tokyo