人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カーン

22時20分。

私が家に着いたのとダンナが会社を出たのと、ほぼ同時刻であった。

カーンEE:AE47B

ゴングが鳴る。

これからダンナが帰るまでに、

風呂に入って、

洗い物をして、

ご飯作って、

先住猫にご飯をあげて、

子猫にミルクをあげて、

ブログを更新しなくてはならない。

「30分早く飲めますね(笑)」

今日は仕事の進み具合からか、課長が30分早く帰らせてくれるというプレゼントをくれた。

ハッ、クビか移動の前触れなのだろうかEE:AEAC6

いずれにしろその30分のプレゼントは子猫の病院行きで使ってしまい、その帰りに実家に寄って80過ぎの母とのガールズトークが盛り上がって10時20分である。

母が一緒に食べよう、と晩御飯を分けてくれたのだが、それはご飯と豆と冷奴とブロッコリーの茹でたのとインスタント味噌汁とコハダの酢の物(惣菜)であった。

車で5分の実家なのだ、もっと親孝行しなくてはいけないと痛感した。

家に帰れば朝、というか昨日の夜のままである。

もっと妻らしい事をしなくてはと、ここでも痛感するのであった。