人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

充電中

今日、嬉しかったこと。

子猫がトイレにUNCHをしていたこと。

今日辛かったこと。

仕事でまた失敗したこと。

今日嬉しかったこと。

洗濯をサボッたら昼に小雨がふったこと。

今日辛かったこと。

仕事で迷惑をかけたこと。

今日嬉しかったこと。

娘ぶー子がリュウちゃんを連れてきてくれたこと。

今日辛かったこと。

Maxon。

今日嬉しかったこと。

子猫と一緒に寝たこと。

今日辛かったこと。

仕事の失敗が今日も昨日もおとといもさきおとといも大差ないこと。

今日嬉しかったこと。

エルもちゃんとトイレにUNCHしたこと。

今日辛かったこと。

仕事で弱音を吐いてしまったこと。

今日嬉しかったこと。

みんな優しい人ばかりだということ。Maxonを除いて。

今日辛かったこと。

みんな優しい人ばかりだということ。Maxonを除いて。

エネルギー、充電中。

ドラクエでは宿屋や薬草。

FFはセーブポイントやポーション。

ぽ子は自宅で酒を飲んで、HP回復中である。

あと一日。

あと一日。

まぁ1年も経てば忘れちゃうような一日さっ。

頑張ろう。