人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔ったのでタイトル考えるのもキツいです

もうぽ子は酔ってしまったのだよ・・・。

前もって予定を入れないと土日はしょうもなく潰れてしまう、ということが分かっていたので、昨日のうちに予定を考えておいた。

暖かくなってきたし、そろそろ歩かないかと。

親愛なるプルーデンス氏よ、won't you come out to play?

しかし昨日もしこたま飲んで、寝た時の記憶がない。

狩猟型オンラインゲームをダンナとプレイし、次はもう朝である。

一体何時に何をきっかけに寝たのか、教えてプルーデンス。

朝になると珍しくダンナが「頭が痛い・・・。」と言っていた。

じゃあ何でもいいから食べてから鎮痛剤(我が家では二日酔いの頭痛に使われている)を飲み、元気になったら起こしてくれ、とギリギリまで眠る。

今回のウォーキングのコースは、井荻から荻窪である。

ダンナの通っていた高校を通り、荻窪では「昔あったはず」のリッケンバッカー専門店を探す。

学校はもうなくなってマンションが建っており、リッケン専門店は見つからなかった。

時の流れとはそういうものである。

思い出も希望も、心の中で終結するのだ。

久米川に着くと、ちょうど5時。

飲み屋の「むらやま」のドリンクが半額サービスに入る時間だ。

そこに行った結果がこれである。

もうヘロヘロで簡単な狩りぐらいしかできない。

これから簡単な狩りをしたいので、今日はここまで。

あ~、酔ったEE:AEB5C