人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

クシャ痛に

仕事の都合で今日も休みだったが、ひとりで何をしていたかと言うと、フヌケになっていた。

本当に大袈裟でなく、午後からはただソファに座り、ボーッとしていただけである。6時まで。

時々ウトウトしたり生卵を食べたりしたが、ほとんど放心状態であった。

放心状態というのは何かショックがあったときに起こるものだと思っていたが、そうでもないらしい。

もしかしたら専門家が見たら何がしかの原因があるのかも分からないが、それを知りたくはない。

何だか色々と考えなくてはならない事が重なっているが、深く考えると消耗しそうなので、適当にごまかしているのである。

当然晩御飯の支度も買い物もしていない。

昨日買った冷凍の餃子と通販で買ったラーメンでいいや、と開き直ったが、あぁかったるい、それですら苦痛である。

胃薬を飲む。

なぜか我が家には胃薬がたくさんあるのだが、それぞれ用途が違うのだ。

飲み過ぎ用、胃もたれ用、胃痛用・・・。

今日はフタに「クシャ痛に」と書かれた小瓶のものを3錠。

以前ネットゲームで「クシャルダオラ」という当時の強敵を連戦した時に酷い胃痛を起こし、その時に買ったものだ。

胃そのものも連日の暴飲暴食でかなり参っているだろうが、どうも気持ちもかなり滅入っているのでこっちにした。

何だかヤワになったもんだ。

という訳で、今夜もスカッと飲んで天国に行こうと思う。

明日が来れば、きっと何かが変わっているさ・・・。