人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

できるか[[EE:AEB2F]]

長文入らないかもで、途中で切れたらスミマセンです。出先からなので。

清里のペンションだ。

ドイツ人がオーナーとの事でソーセージとビールに期待して来たが、私達を出迎えたのは「今夜の主役」と書いたネクタイをぶら下げた底抜けに陽気なオーナーであった。

一番の楽しみは食事だが、後10分、今が一番辛い時間である。

ご飯を食べたら夫婦二人でどう過ごそうかと考えていたが、ダンナがプレステの準備をしてくれたので、いつもの夜だ。

この期に及んでモンハンのソフトを持って来た(笑)

そろそろ待ちに待った食事である。

続きはまた明日EE:AEAAB

コメントのお返しは明日になりますEE:AEAD9