人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>そしてまた、入魂祭

もう入魂祭だ。この間終わったばっかりな感じだが、始まってしまったものは仕方がない。

この頃は猟団のIN率が悪いから、もう今回は適当でいいかと思っていたのだが、急にみんな集まりだし、これまでにない盛り上がりになっている。

なんと、100位内を狙っているのだ。

現在団員は14人ぐらいだったと思うが、実質コンスタントに入っているのは5、6人である。

ひとり2千魂が目標かというところだが、これまで私は最高で200いくつである。

絶対無理だと思ったのだが。

昨日は久しぶりに団長、ダッキー、さとちゃんと回ったのだが、とにかくダッキーが効率良く引っ張っていってくれるので、サクサクとポイントが入った。

下位クシャ、3人でも3分である。

そこへ今度はシクレタイムがやってきた。

蒼ヒプで、一番弱い自分が心配だったが、これもガンガン行って、昨日のほんの数時間で400ぐらい入れたんじゃないか?

これはもしかしたら、100位も夢じゃないかも・・・、なんて思い始めている。

入魂祭に戻ってきた団長グッティ氏のロビー装備にたまげる。