人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた、カーニバルはやって来る

とても眠かったのだ。

だから私はダンナが出勤すると、ベッドに戻ったのだ。

1時間も寝れば自然に目が覚める事が多いのでそのつもりでいたのだが、今日に限ってなかなか起きれなかった。

10時。

ベッドの上で丸くなっているエルにご挨拶。おはよう。

晴れていた。

6時半にはまだ振っていた雪は、もうすっかり溶けている。

あ。

買い出し行けるじゃん。

明日までなのだ。

これがないと明日までの宿題が終わらない。

優雅に二度寝などしてしまったが、ちょっと待てよ、何だか結構忙しい気がしてきたぞ。

午後の出勤までに、晩御飯の準備をしておかなくてはならないのだ。

何が何でも。

なぜなら、ネトゲ界にまた祭がきているのだEE:AEB64

仕事から帰ったら、少しでも多く参加したい。

あ、ブログの下書きもひとつ、午前中に終わらせておきたいんだった。

しかし結局終わらせられたのは、買い出しと晩御飯の準備の半分ほどである。

仕事を終えてスーパーに寄ると、もうひとつ午前中のノルマがあったことを思い出した。

スーパーで買うべきものを考えてなかったのである。

つまり明日の晩御飯。

明日は飲み会である。

明日こそ何が何でも午前中に晩御飯の支度を終わらせなくてはならないのに、作るべきものを考えていなかったのだ。

仕方がない、不得意だか考えながら買い物だ。

モツ煮に決定し、急いで家に向かう。

帰ったら風呂に入って、晩御飯の続きを作り、ブログの更新をして、ネトゲにINだ。

ダンナが帰宅したら一緒にご飯を食べて、食べ終わったらまたネトゲにINだ。

明日の朝6時に恐らく秘密のクエストが配信されるはずだから、6時半にはネトゲにINだ。

そしたら宿題をやらなくちゃ、それとも晩御飯の支度が先か?

あ、でも秘密のクエストを見つけられたらそれで数時間持っていかれてしまう。

・・・っと!!

明日は飲み会だから、午前中にブログの下書きを終わらせてなくちゃいけない!!

そういえば洗濯も月曜日にやったっきりだから、明日洗わなきゃ、次は週明けになってしまうっっ!!

何か、仕事から帰ってから飲み会に出るまでの間に回せるものはあるか?

帰宅、6時、出発、6時40分。

40分の隙間である。

しかしその隙間に、飲み会への出発準備を入れなくてはならない。

着替え、髪のセット、化粧直し、バッグの準備。

じゃあその中で今日のうちにできる事は、今日やってしまおう。

・・・って、今日の分を明日に回すために明日の時間を確保したかったのであった。

一番融通が利いて、一番なくても困らないもの、そしてそれが一番時間を食っているが、それは一番減らしたくないものでもある。

モンスターハンターフロンティア。

また入魂祭が始まった。