人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お台場バスツアー・1

まずは品川プリンスでランチバイキング。

プリンス系のバイキングはあんまり美味しくない。

ロビーのツリーは綺麗だった。

リニューアルしたヴィーナスフォート。

とは言っても変わったのは3Fだけっぽかった。

時間がなくて、あまり買えなかった・・・。

名物の観覧車。

こんなもん撮ってどーすんじゃいって。

テレコムセンターの展望台から。

ここは穴場だ。

全然人はいないし、ちゃんとイスや望遠鏡もたくさんある。

4時半から30分そこにいたが、暮れていく町並みや港の様子が見れて最高に良かった。

夕日が・・・。

向こうには羽田空港の滑走路があり、飛行機が目の前を飛んでいくのが見れる。

どんどん日が暮れて、港にあかりが灯り始める。

さっきの観覧車もライトアップされている。

うん、一応存在価値はあるんだなと。

たくさん撮ったので、後半のイルミネーションは次回にEE:AEAAB