人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

HAPPY NIGHT

何か今、とっても幸せなのだ。

午後7時30分、金曜日。

明日は休日だ。

今週はなぜか気分的に長い一週間だった。

それが終わるのだ。

で、金曜と言えば、

である。

ひえ~~、デカい字出せるな、Teacupブログ。

昨日は飲まなかったのだ。

否が応でも、気持ちは高まる。

長い1週間が終わり、休日を前にして酒を飲む。

音楽は「夜のおすすめ」、落ち着いたナンバーが多い。

懐かしいフットルースのバラード「パラダイス」がかかる。

あの頃15歳、彼氏の車の中で繰り返し繰り返し聴き、結婚してからはダンナとカラオケで繰り返し繰り返し歌った曲だ。

スーパーではちょっと奮発して刺身の盛り合わせを買った。

そのスーパーでは、疎遠になっていた懐かしい友人に偶然会う。

晩御飯の支度は午前中に済ませてある。

夜が始まる・・・。

小さなことばかりだが、拾い集めれば大きな幸せになるのだ。

金曜の夜にそんな拾い物をしてみる。

ちょっと幸せな夜だ。