人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ボケ~~~~~~~

ボケ~~~~~・・・。

体調が悪いので、いつのも週末以上に動かないぽ子である。

このまま3連休が終わっていくのかと思うともったいないのだが。

こうなると、酒は体調をごまかす「薬」である。

酔ってしまえばいいのだ、ホレ、頑張れぽ子、飲めぽ子。

しかし、ただでさえ参っている体のほうも必死である。

やめてくれ、オエ、飲むな、オエ。

ホレ、頑張れぽ子、飲めぽ子。

やめてくれ、オエ、飲むな、オエ。

昨夜は1時半には体が勝利し、すごすごとベッドに入ったのであった。

かと言って寝る気にもなれず、ボケーッと天井を見ていた。

コメント下さった皆様、ご心配おかけしています。

体調を崩す、というダメージに精神的に弱いために、この1週間ウダウダ垂れ過ぎた事を反省しております。

歯医者の「本当に痛いのか?」という質問に対して、念を押されると揺らぐように、今回のコレも「本当にそんなに具合が悪いのか?」という気持ちになってきた。

まぁ酒と体の勝負で酒が負けたのだから決して元気ではないが、頭痛は頭をぶつけた時期と重なっただけで、単なる体調不良かもしれないと揺らぎ始めたぽ子である。

しかし、体調は不良である。

いつもの「燃え上がるような食欲」は「一般的な食欲」ほどにダウンし、昼は讃岐うどんになってしまった。

美味しかったからあれはあれでいいが、油分のノルマを果たしていない。

いないが、体は「今日はサボれ」と叫んでいる。

もう、ぽ子の中身は、誰も統率できずにバラバラである。

火曜日。

病院は火曜日までお待ちいただきたい。

だって休日に節制するハメになったら嫌ですもん。