人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

股力限界

色んな意味で、危険である。

ダンナが股間に挟んでいるのは、飲みかけのワインが入ったジョッキである。

ダラ~~~ッとだらしなく、赤い筋ができているのが見えるだろう。

なぜワインがこんなジョッキに、と思われるかもしれないが、こんなのはぽ子家の日常である。

ビールを飲んだジョッキに、そのまま引き続きワインを入れただけの事だ。

で、見えないが、右腕の中にはエルが寝ている。

そして見えないが、ダンナも寝ている。

股の力が抜けたその時、仕掛けのように股間のジョッキが落ち、私たちはダンナが深い深い眠りに落ちたことを知るのであろう。

掃除したくなかったので、ジョッキは救い出したが(笑)