人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ビアマウント@高尾山

今月いっぱいで終わりというので、しぶとくもう一度行く事にした。

前回同様超混みで、整理券をもらって1時間待ちである。

しかしちょうどいい時間で、暮れていく山の景色と夜景が余すところなく楽しめた。

オススメは屋内1Fだ。

窓際が取れなくても、景色が良く見える。

まずは生ビールだが、もうどこを見ても行列だ。

しかし、自分で勝手に入れられるサーバーも置いてあり、こちらでサッサと入れることができた。

今回は日本酒のナントカ言うのが出ています、とわざわざ書いてあったので、それを飲んでみた。

ん~~、良くわからん(笑)

辛口の酒だ。

ものすごい種類が揃っているので、何を飲むかとても悩む。

なので、家では飲まないものを、とアンズ酒とハイボールも飲んだ。

もっともっと飲みたかったが、それには時間が足りなかった。

残念。

もう1回、もう1回行きたかったなぁ。

食べ物の目玉はケバブ。

ところがこれは肉が焼けるまでに時間がかかるので、待ちは必至である。

肉を切って出してくれる外国人のあんちゃんは、女性に甘い。

そこを利用して、肉を焼いている間に「ダメなんですか?」などと言ったりすると、「ん~~、じゃあちょっとだけね」かなんか言って、出してくれることもある。

食べ物は、前回と微妙に内容が変わっていたのが嬉しい。

とはいえ、こちらも種類があまりに多いので、今回も食べられないで終わったものがたくさんあった。

くそー、あと1回、あともう1回行きたかった。

内容には大満足だったが、難点がひとつ。

混んでいるので飲み物も食べ物も行列しなくてはならず、ふたりで入店すると、ふたりテーブルに揃う時間が少なくなってしまうのだ。

一度席を立つとなかなか戻れない。

残された一人は黙々と飲み食いするのである。

まぁそんな事を入れても満足だったのだ。

来年、必ずまた行こうと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」

種類:「5」

価格:「4」

総評:景色込みで「5」

中華、イタリアン、和食、なんでもありだ。

リゾット、おいしかった。

食べかけてしまったー。

なんかボルシチみたいな煮物とパスタサラダ。

焼きそばが意外と美味しかった(笑)

ムール貝の焼いたのも、カレー風味で良かった。

シューマイは特大。

ボルシチ風は、牛スジ煮込みみたいで美味~!

またしても食べかけ(笑)

エビチリかと思ったらニョッキだった。これもGOOD!

またしてもボルシチ風。今回のヒット。

中華風の炒め物2種とマーボー豆腐。

そして目玉のケバブ。

夜景。

最高の夜でした~!!