人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いきな黒塀@東村山

新しくできた店である。

どこかでランチでも食べよー、とあてもなく東村山の駅方面に向かったのだが、その時にランチののぼりを見つけて勢いで入ったのであった。

焼肉の店だ。

私たちは単なる安いランチ目当てで入ったのだったが、落ち着いた個室に入るなり「ビールでも飲むか」となった。

石焼ユッケビビンバ、890円。スープとサラダのセットになる。

サラダをキムチに変えられるとのことでキムチを頼んだが、それらしいものは出てこなかった。

その代わりにビビンバのトッピングにキムチがちんまり乗っていたが、あれがそうだったのか。

しかし味はとても美味しかった。

ご飯が具に対して多かったが、まぁ少ないよりはいいか。

スープはわかめの中華風スープ。

そっけない味だが、こういったセットは嬉しい。

焼肉やの運命で、値段設定が若干高めか。

しかし落ち着いた個室でノンビリできて、ちょっといいランチになった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」

価格:「3」

猟:「3」

総評:「3」

「石焼ユッケビビンバランチ」890円

落ち着いた個室