人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

解禁

日付は変わったが、まだ金曜の夜である。

なんと、月曜から今日まで飲まなかったのだ。

何ヶ月ぶりだろう、4日間の休肝日。

しかし早寝のほうは全くダメであった。

結局「シメの1クエスト」がどうしても止められず、しかも強いのに挑みたくなるために、おとといも制限時間いっぱい50分、正確には47分ぐらいで逃げて終わったのだが、まぁ充分に堪能して寝る事になったのだ。

昨日はぴーちゃんの一件で眠れず。

しかし今日は金曜日ではないか。

酒も解禁になり、ピーちゃんの話をつまみにググッと飲んで、ピーちゃんがいなくなればゲームである。

「最後の1クエ」「もう1回」「勝って寝よう」と、もう寝ると言っていたダンナをその後3戦つき合わせ、飲みから帰ってゲーム上で合流したさとちゃんと続ける。

「勝てそうで勝てない」、ずっとそれなのだ。

私は昨日からである。

で、その敵とのクエストを、50分フルに使いきってタイムアップを2回繰り返した。

正確にいえばタイムアップ寸前に違う条件でクリアは果たしたが、50分×2である(笑)

もう少し、もう少しなのだ。

くそー、次回、と言ってさとちゃんと別れた。3時半。

で、明日は、というかもう今日だが、高尾山である。

こんなに飲んで夜更かししている場合ではないが、だってディアブロスが・・・。

というか、飲んで気持ちよく更新したかったとです。

眠いので、コメントは明日お返しいたします。

読ませていただきましたが、嬉しいコメントばかりでした。

みなさん、ありがとうございました。

オヤスミナサイEE:AEACD