人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

高尾山

先日行った高尾山である。

中央線の高尾山駅から京王線に乗り換えて一駅、高尾山口駅で降りる。

一番歩かないコースを選んだので、リフトに乗るのだ。

ゆっくり景色を見れて良かった。

地面が近いので、ニョロニョロ移動するヘビなんかも見えたり。

山頂までは神社がたくさんあった。

だんだん余裕がなくなってきて、写真はこれだけ(笑)

いやぁ、運動不足にはキツい道のりだった。

しかし、せっかくトレッキングシューズを買ったのだ。

次回はちゃんと山を登るつもりである。

ビヤガーデンがあるとの情報を頂いているので、それとの抱き合わせだっ。

それぐらいの褒美は欲しい。