人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うちのご馳走、隣のワン御飯にゃ~

さて、皆様のお陰で楽しい企画になりました、前回の「ここまで許せる親馬鹿自慢」でしたが、新しい企画の提案がありましたので、続いていってみようかと思います。

ゲームにハマッて非常に忙しく、実現までに時間がかかってしまって申し訳ありません。

どうそ今回も、ふるってご参加下さいませ!!

みなさんのペットは何を食べてますでしょうか??

当たり前だと思っているものも、意外と他の家庭では斬新だったりするかもしれません。

お宅のワンご飯、ニャンご飯、ピーご飯、チューご飯、ガオーご飯、ちょっとお聞かせ下さいませ!!

投稿はコメントからお願い致します!

ちなみに我が家の3猫は、ストラバイト体質で結石ができやすく、決められた療養食を食べています。

カリカリのc/dです。

でも時々、c/dを切らしてしまった時などは、鶏の胸肉の茹でたものをあげます。

凄く好きです。

後は焼魚全般、やはり鶏肉全般、とあまり変わったものは食べないかな?

あ、ラとミはベビースターがもの凄く好きです。

つまらなくてすみませんpict:ase

当記事のトップ掲載は今月一杯になります。